面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

気になるアイツ

♪だっ けっ どっ 気にっ なる~ 昨日よりも ずっと~


【なずな】 2013年07月12日


タイトル懐かしすぎますね。(ケンコバさんが歌ってまた有名になりましたが)

アニメ「ママレードボーイ」の主題歌です。なんていう曲なんだろう・・・。

 

 

今晩は、なずなです。

 

巨大建築物に惹かれる自分がいる今日この頃。

 

大谷石採掘場は行ったので、首都圏外郭放水路に行ってみたいです。

あと黒部ダム。この辺りが巨大建造物好きにとっては‘聖地’と言われる

場所でしょうか?

 

今日、友達がFacebookで紹介していたイベントも、巨大建造物マニア

にはたまらないイベントかもしれません。便利な世の中になったものです。

 

 

第二回 ダムマニア展 DAM MANIA FESTA 2013

≪ダムマニア歓喜!伝説のイベントが甦る、ダムマニア式ダムの祭典≫

http://evenear.com/event/detail/9256/

 

 

神奈川県立相模湖交流センターで行われるイベントです。

 

ちなみに、ダムマニア=巨大建造物マニアとは限らないみたいです。

あのドドドドーッと水が出るのが良い、とか、吸い込まれそうなダム湖が良い、

とか魅力は尽きないようですが、ダムってちゃんと見たことないかも・・・。

 

内容を見ると、かなりディープなイベントのようです。ダムマニアの間では

かなり話題のようですね。

 

ちょっと気になる・・・。別にダムなんてそんなに興味がなかったのに、なぜか

このイベントを知ってから気になって仕方ない。

 

ダムマニア展行っちゃおうかな?!

 

でも、このイベントでダムに目覚めてしまったらどうしよう・・・?!

 

 

 

・・・別に問題はなかった。

 

 

いきなりダムに住みたい、とか言い出したら誰か止めてください。

 

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧