面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

日本一短い花火

バリエーション豊かですよ。


【セリ】 2013年07月11日


セリです。

 

今日はとっても良いプレゼンテーションを見せてもらって気分が良いです。

派手な事も何もなかったけれど。

全てがロジックで繋がっているのが最後にわかってとても心地よい感じ。

 

その後すぐにトラブルに巻き込まれて、バタバタしてしまって、その清涼感を忘れていたけれども。

今、深夜にさしかかる時期になって思い出されてきました。

 

残った仕事頑張ろう・・・・!

 

 

さて、本日のイベント情報です。

 

かみうら夏祭り&日本一短い花火大会

http://evenear.com/event/detail/9241/

8月の3日に大分のマリノポリス記念公園で開催されます。

 

名前にあるように「日本一短い」花火大会が催されるようで。

こういうのも、いかにもイベニア好みです。

 

 

実際、動画で見たら、結構気合入っていましたけどね。

濃縮還元、って感じ。

あまり長くダラダラ花火を見たくない人には超おススメです。

 

これは夏祭りなので、短い花火を楽しみつつも、祭りを存分に楽しみましょう。

楽しそうです。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧