面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

ひえひえ王国、建国!?

ずぶ濡れでもいいさ。涼しくなるなら。


【セリ】 2013年07月09日


セリです。

 

よし!暑い!

 

もう少しで、仕事中に外回りしていてアイスを買いそうになってしまった。

ジュースを買ってアイスを買って悪いということもあるまい。

小学校の頃は買い食い禁止が厳しかったせいか、どうも、仕事中に

何かおやつを食べる・・・というのに変な罪悪感がある。

 

うちの会社、オフィスグリコ(じゃないかな?)入ってますから

イイと思うんだけど。

 

アイスも売ってますしね。食べた事ないけど。

 

 

 

さて、本日も、なんとなくイベントを紹介します。

やっぱり夏が近くなってきたから、面白そうなイベントがいっぱいでてきて、

嬉しい限り。

景気もよくなってきたのかな~。よくなってほしいな~。

 

映画村ひえひえ王国

http://evenear.com/event/detail/9191/

 

これ、東映太秦映画村でやるイベントです。

7月13日から、9月8日まで・・・、あれ、あの日行けるかな・・・?

 

 

タイトルの通り、暑い夏に相応しく(京都は特に暑いですしね!)、

ずぶぬれになっちゃう「チャンバラ水の陣」や、

背筋も凍る「史上最恐のお化け屋敷」(マジか!)もあります。

 

その他にもナイター祭りや、かき氷まつりと、

これは期待できそうな内容ばかり。

 

 

 

同行者がお化け屋敷を怖がらなければ・・・いける。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧