面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

涼風を求めて・・・

扇風機は偉大です


【なずな】 2013年07月08日


今晩は、なずなです。

 

今日も暑かったですね~、って、これから何回この言葉を言うのでしょうか。

まだ7月も始まったばかりなのに、ちょっと不安になる位の暑さでした。

さすがに耐え切れず、「除湿」モードでクーラーをつけましたが、思わず

「冷房」にしたくなるくらいの暑さでした。

 

クーラーの涼しさは大歓迎なのですが、やっぱり自然な風がいいですね。

 

 

第三回 扇風機大博覧会~楽風楽座~(略称:センパク)

《世界でここだけ!扇風機のこと「だけ」を語るトークライブ、今年も開催!》

http://evenear.com/event/detail/9179/

 

こんなイベントがあるなんて・・・。しかも、今年で3回目を迎えていたなんで・・・。

新宿のネイキッドロフトで行われる、とことん扇風機について語り合うイベントです。

実際の扇風機を回しながらやるみたいですよ。良いですねぇ。涼しげです。


扇風機の購入をお考えの方も、クーラーの風が苦手な方もぜひ。

 

 

今夜も扇風機の「ベビーモード(優しい風)」にお世話になります。

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧