面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

「ドーナツに見えるもの」展

「うまい輪」を久々に食べたくなってきた。


【セリ】 2013年07月03日


セリです。

 

本日のイベントはこちら!!

 

イロイロドーナツ展

http://evenear.com/event/detail/9117/

北海道のCAFEで7月27日から8月11日まで開催されているという、

変なイベント、

カフェ「サーハビー」というところらしいです。

 

 

日常の中に潜んでいる「ドーナツ」を見つけて、写真を撮影して展示する、というもの。

もちろん、本来、そこらの道端にドーナツがあるはずもないでしょうが、

要はドーナツのように見えるもの、ということですね。

 

ドーナツ状のもの、って何があるかな。

輪っかならなんでもそうなるのかな?

 

 このカフェ自体がドーナツが美味しいらしいです。

美味しいドーナツがあるなら、それだけでも行く価値があります。

 

 

皆さまも、日常で「あれ、ドーナツだ!」と思ったものがあったら、7月21日まで募集してますので、

撮影して応募してみても面白いでしょう。

 

なんか電子書籍化もするみたいですよ。

写真集にするんだそうです。

 

 

日常にあるドーナツを考えたら、よくわからなくなって

面白くなってきてしまったイベントです。

 

 

CDとかもそうかな?

そういえば、ここ最近CD買ってないな・・・。

DVDやブルーレイすら・・・。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧