面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

夜プール・ビアガーデン

もう最高。


【セリ】 2013年07月02日


セリです。

 

マッサージに行きたい。

 

昨日の夜、オフィスから戻ってきたら、ゴミ袋に虫がたかっていて、

絶句しつつ、無言のままゴミ捨てに行きました。

 

2日ばかり放置していたからって、虫がわくなんて、夏を舐めてはいけない。

 

お弁当の食べ残しとかを残しておかないこと。

 

でもバナナの皮はどうしたらいいんですか。

 

 

おかげさまで、今は快適な空間で過ごしています。

クーラーをつけてはいけない決まりになっている我が家なので、

窓を開けて扇風機で涼んでいます。

 

 

 

さて、本日のイベント情報。

 

 よみうりランド 夜プール・ビアガーデン

http://evenear.com/event/detail/9108/

開催場所はタイトルの通りですが、開催期間は大体週末です。

7/27日~9/8日の土日、8/9日、12日~16日というところ。

 

とにかく、鬱陶しい夏の夜を、よみうりランドにて「南国っぽい」ちょっとした贅沢を味わおうというもの。

プールもありますよ!


なんとなく、土曜日の夜にのんびり、まったり過ごしたい感じですね。

21時くらいまでなので、そこからは現実に戻ります。

 

 

シンプルだけど、望まれていそうなイベントじゃないですか。

 

 

 

ここではないです。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧