面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

また旅の写真

高知に行きたい。あと和歌山。


【セリ】 2013年07月01日


セリです。

 

日曜日まで使って、朝もバタバタして用意していたプレゼンなのに、

 

「今日ちょっと現場は行っちゃいました!

すいません!明日でいいですか!?」

 

という言葉で、明日になりました。

じゃあ別に日曜日に来る必要なかったじゃねえか。

予定変更はどうでもいいし、それなりに楽しかったし、誰にも何も言えないけど、

なんとなく複雑な感じ。

 

 

会議では、休みとって旅行に行く人達が、

めっちゃ旅行話に花咲かせているし(主に年上の人が若い人への旅のダメだし)。

なんか疲れた。

月曜日だけど、ちょっとくつろごう。

 

 

 

 

さて、本日のイベント紹介です。

夜ノ鷹展 Vol.3 股旅編Ⅱ

http://evenear.com/event/detail/9100/

7月12日に開催される写真展。

 

面白いな、と思ったのが、

参加する写真家の人達が、それぞれ「くじ引き」で担当する県を決めて、

そしてそこで写真を撮影してくるというもの。

 

 

計画性が無いだけに、面白いです。

多分、人によってはこういう機会が無ければ絶対行かないだろうな、

という場所が当たってしまう場合もあるんでしょうね。

 

 

何もかも縁です。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧