面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

大切なもの

ずっと持っていく


【なずな】 2013年07月04日


今晩は、なずなです。

 

7月ですね。個人的に先日、大きな節目を迎えました。

色々な思いがありますが、顔上げて、胸張って、一歩踏み出します。

不安や寂しい気持ちもありますが、大切なものを得ることが出来たので

それをしっかり抱えて行こうと思います。

 

・・・って書くとなんかすごいポエミー(詩的、ポエム的、自己陶酔的、の意)

な感じで恥ずかしいんですが、とりあえず進むしかねぇぞ、コラ!!!ってことです。

 

 

経験や、気持ちも「大切なもの」ではありますが、モノで大切なものって皆さん何か思いつきますか?

 

私はクレジットカードとか、印鑑とか、そういうのが真っ先に思い浮かんでしまいました・・・。

我ながら悲しい発想だ・・・。

 

ポエミーな発想をするなら、写真とか、家族や友達に貰った手紙とかでしょうか。

・・・うふ。

 

さて、そんな皆さんの「大切なもの」が集まるイベントをご紹介。

 

大切なもの写真展

≪1歳から77歳まで。誰もがある“大切なもの”≫

 

http://evenear.com/event/detail/9066/

 

1歳から77歳までの幅広い人たちが、「一番大切なもの」を持ってきて、ご本人と

一緒に写真を撮るというイベントです。

 

『生きていく上で本当に大切なものは一体何か?』というのがテーマになっています。

物を持ってくる人も、者を連れてくる人もいるそうです。

 

デートとかしててー、彼氏がー、『ちょっと用事あるから来て』とか言われてー、

「えっ、ナニナニ?」とか言ってたらー、このイベント連れて行かれてー、写真を

撮られてー、『お前が俺の大切なものだよ』とか言われたりね!!!!!!!

 

きゃー!書いててニヤニヤしてきた!!そして同時に悲しくなってきた!!

 

 

あなたは何を持っていきますか?または、誰を連れて行きますか?

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧