面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

プリズンBLITZ!夏の赤坂で謎解きイベントの巻!

もっとオシャレな感じだと思いますよ。本当は。


【セリ】 2013年06月19日


セリです。

 

なんだか、久しぶりにブログを書く気がします。

なずながやってくれてたからな。

ハワイ行ってた人が。

戻ってから。

 

 

それにしても、本日の蒸し蒸し具合は驚異的でしたね。

涼しいオフィスでPCをいじっていたら、

同僚が戻ってきて、

「歩いているだけで汗が出てくるよ」

といって、実際シャツのところどころに汗が染みていまして。

 

まさか、そんな事ないだろう、

と思って外に出たら本当だった。曇りなのにねぇ。

 

やっぱりアレが必要かな。

保冷剤仕込んだネクタイが。

というよりネクタイしなきゃいいんじゃないかって話ですが。

 

 

 

関東はまだマシなのかもしれませんけどね・・・。

こんな季節はなんとなくイベントも控え気味。

というか室内のものが多くなるんじゃないでしょうかね。

それか夜ですね。やっぱり。

 

 

プリズンBLITZ~脱獄と解明のタイムリミット~やりますよ。8月24日と25日に。

http://evenear.com/event/detail/8925/

東京の赤坂BLITZで開催される謎解きイベントです!

 

参加者はプリズナーとなって、

プリズンと化した(設定の)BLITZから脱出するために

赤坂サカスで情報を探して、謎を解きます。

 

なんだか言ってることがわからないかもしれませんが、

調べればわかります。

これ、BS-TBSが主催です。

TBSってリアル脱出ゲームTV とかやってるし、謎解き系は結構絡んでる感じ。あくまで感じ。

 

11時の部と16時の部がある感じです。

なぜか歌ゲストという表記がありました。多分歌って頂けるはず。

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧