面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

【行ってきた】「Hawaii Paradise by Mika Ninagawa 蜷川実花」&スペシャルトークショー

ハワイ・パラダイス


【なずな】 2013年06月18日


今晩は、なずなです。

 

今日は蒸し暑かったですねぇ。ちょっと動いただけで汗だくに・・・。

折角洗濯したのに、家事をしたらまた汗かいて洗濯物が増える悪循環。

ハワイのカラッとした暑さが懐かしいです。

 

さて、先日ホノルルのDFSギャラリアワイキキに行ったら、何やら人だかり。

野次馬根性丸出しで近づいた所、どうやら蜷川実花さんの写真展をやって

いるようで、現地時間6月14日(金)が写真展初日ということで、スペシャル

トークショーをやっていました。蜷川実花さんと、モデルの吉川ひなのさんが

ゲストに来ていました。

 

 

ひなのちゃん身体細いー!

ひなのちゃん顔小さいー!

ひなのちゃん可愛いいー!

 

 

蜷川さんもすごくスタイルが良いです!!

 

 

トークショー終了。ぶんぶん手を振るひなのちゃん。

かわえぇぇぇぇ!本当にお人形みたいです。

 

残念ながら、全ては聞けなかったのですが、今まで何度もハワイを訪れている二人が、

お勧めスポットや、ハワイでの過ごし方、ハワイの魅力などを話していたみたいです。

アサイーボウルの話なんかもしてましたね。全部聞きたかった・・・。
 
 

 

写真展も蜷川実花ワールド全開!!カラフルな写真で「パラダイス」感が盛り上がり

ました。 蜷川実花さんの写真は本当に色鮮やかで、見ているだけでハッピーになる

感じがします。

 

蜷川さんの写真をフレームにした写真が撮影出来るコーナーもあって、撮った画像

をTwitter、Facebook、メールで送れるようになっていました。

 

 

※注:一部画像を加工しています。

 

 

7月31日までやっているので、夏休みでハワイに行かれる方はぜひ

見てみてください。


 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧