面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

HOME

さぁ 見つけるんだ 僕たちのHOME


【なずな】 2013年06月17日


ヘッドライン B'z「HOME」

 

 

今晩は、なずなです。

 

ハワイから帰ってきました。日本は蒸し暑いですね。

帰ってきて荷解きで汗だくになってしまいました。

 

でも、やっぱり家は落ち着きますよねー。

 

HOME SWEET HOME です。

 

 

ホーム・スウィート・ホーム

≪参加型のアートプロジェクト。みんなで街を創り上げよう≫

http://evenear.com/event/detail/8858/

 

実際の京都の地図を使い、自分たちで街を作っていく、というものです。

なんかゲームみたいですね。でも、アートプロジェクトなんです。

 

自分の「家」を買って、それをカスタマイズ、というか、デコレーションして

いくみたいです。居心地の良い、素敵な家が出来ると良いですね。

 

 

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧