面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

おもちゃで世界を笑顔に。

明日天気になあれ。


【セリ】 2013年06月14日


セリです。

 

金曜日の夜が一番、PCに向かうテンションが落ちる時。

言い換えれば、一番ゆっくりした時間とも言えます。

 

最近は、節約を心掛けていますが、

この日ばかりは、なんとなくコンビニで余計なお菓子などを買ってしまう。

たまにはいいですよね。

 

さて、週末はどんなイベントに行こうかな~。

ちょうど、なんとなくイベントも衣替えの時期というか。

夏に向けての準備の時期とでもいうか。

 

東京おもちゃショー2013とかどうでしょう。

http://evenear.com/event/detail/8356/

 

商談見本市は14日までで終わって、

明日、明後日はパブリックデーになっているはず。

ビッグサイトだから・・・ちょっと覗いてきたいな。

 

ちと天気が悪いのが気になるところではありますが。

天気が悪いと、頭が痛くなるから嫌になります。

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧