面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

上野イベントいろいろ

いろいろやってるんですね。


【なずな】 2013年06月09日


今晩は、なずなです。

 

身近なところでもイベントって色々やってるんですよね。

 

 

昨日上野をぷらぷらしていたら、こんなイベントをやってました。

 

 

着物を着た方たちが輪になって踊っております。

 

 

伝統舞踊を保存する会(?)

 

 

広場では明日行われるイベントの準備中。

TOKYO純氷まつりです。

 

 

色々面白いイベントやってますねー。

 

 

結構広いです。

 

 

 

 

自分でかき氷を作るコーナーなどもある様子。

かき氷機がいっぱい!ちなみに、造営の休憩中らしく、

おじさんたちが機械のテストも兼ねて(?)かき氷を食べて

いました。いいなぁ。

 

 

 

シロップいっぱい!!!!!

 

本日6月9日(日)に開催されたそうです。

どんな感じだったのかなー。行ってみたかった。

 

 

こういうイベント準備段階の様子もなかなか面白いですね。

 

 

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧