面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

魔法を使わないと出られない部屋

労働時間を減らす方向で。


【セリ】 2013年04月08日


セリです。

 

が去ったか・・・。

 

今日は、ちょっとした用事で、とある大学に行ってまいりました。

そういえば、全国でも先週から今週にかけて入学式の時期ですね。

 

なんとも、幸せに満ち溢れた大学生の方々と

幾度もすれ違いましたよ。

 

彼らが気付いているかどうかは知りませんが、

大学1年とか2年なんて、人生も1位2位を争うくらい

幸せなころじゃないかと思います。

 

楽しいだけじゃなくて、様々な活動ができますしね・・・。

周りに多くの人が(何もしなくても)いますし・・・。

 

 

 

人生でもう一回くらい体験してみたいと思います。

どうやればできるかなあ・・・。

 

 

さて、本日のイベント紹介です。

 

 

魔法の部屋からの脱出 

http://evenear.com/event/detail/8042/

東京の、アジトオブスクラップ(渋谷ナゾビル)で、5月21日から6月30日までの開催です。

 

暗号奇妙なアイテムが散乱する部屋に閉じ込められ、

この部屋からの脱出を目指すイベント。

 

でも、魔法の部屋なので、出口の扉がありません。

魔法のチカラでも無ければ抜け出せない・・・そんなバカな?

 

 

大人たちの遊び場、アジトオブスクラップの第2弾。

興味のある人、お申込みはお早めに!

 

 

 

自分の手で遊び場を創り出す。

http://www.ashinari.com/2013/02/02-375896.php

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧