面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

雨の日のピザ

♪ピザ モッツァレラ ピザ モッツァレラ ・・・頭から離れません


【なずな】 2013年04月06日


今晩は、なずなです。

 

外は雨です。これから風も強くなるそうなので、皆様お気を付け下さい。

 

海外イベントで、ブラジルの「Pizza Day」について投稿して、ピザの写真を

見ていたら、めちゃくちゃピザが食べたくなってしまいました・・・。

 

ピザ祭り Dia da Pizza(Pizza day):ブラジル

http://evenear.com/event/detail/8028/

 

ピザと言うと、イタリアのイメージなんですが、一番ピザを食べているのは

アメリカ、次いでブラジルなんだそうです。

 

ピザ美味しいですよね。でも、こんな時間にあんな「カロリーの化物」を食べるのは

躊躇われるし、こんな雨の中、宅配ピザを頼むのも何だか申し訳ないし・・・、と思う

のですが、頭の中はずっと「♪ピザ モッツァレラ、ピザ モッツァレラ」です。

 

こんがり、もっちりな生地、とろーりチーズ、香しいバジルと、濃厚なトマトソース・・・。

ますますピザへの思いは高まるばかりです。サルバトーレのピザが食べたいよう。

 

このままだと、注文してしまうかもしれません・・・。

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧