面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

袋麺サミットが開催される模様です。

さわやかなビネガーの酸味


【セリ】 2013年04月05日


セリです。

 

 

今日は随分熱い、いや暑い日でした。

しかし、明日には暴風が再びやってくるという。

冗談じゃないですよね。週末に。

 

 

ともかく、

一時の平和な夜を、音楽など聞きながら楽しんでいるところです。

 

 

つまみはポテトチップスのフレンチサラダ味にしてみました。

美味しいとは思うけど、

やっぱり「うすしお」が恋しくなりますね。

 

矢張り、基本が一番ということか・・・。

 

 

半分ばかり食べて、あとはとっておいてあります。

 

 

子どもの頃みたいに、ポテトチップスを腹いっぱい食べなくても

なんとなく満足できるようになったのは胃が悪くなっているせいかも。

 

 

 

 

さて、本日のイベント紹介です。

 

 

袋麺サミット2013!

http://evenear.com/event/detail/8016/

東京カルチャーカルチャーで4月20日に開催されるイベントです。

 

まさか、ここまで袋麺について、

熱く語れる人達がいるとは・・・、と一瞬思いましたが、

そりゃいますよね。そりゃいますよ。

袋麺ですもの。

 

 

歴史的なヒットを巻き起こした袋麺の歴史や、

熱いプレゼンに、検定コーナーなど、

様々なイベントが巻き起こされます。

 

 

 

カップラーメンの方が比率が多い僕ですが、

袋麺もたまに食べます。

思い出にあるのは・・・やっぱり「チキンラーメン」かな。

http://www.ashinari.com/2011/05/12-347534.php?category=255

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧