面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

ねぞうアートパネル展

首の辺りが熱くて熱くて・・・


【セリ】 2013年04月02日


セリです。

 

昨日は、たっぷり寝ました。

平日にあれだけ寝るのは久しぶりな気がする。

おかげで、朝はスッキリ・・・かと思いきや、

まだ熱が残っていてフラフラしていました。

 

おまけに、冷たい雨も降ってきて、

週の初めだというのに憂鬱です。

 

4月1日とかは、新入社員の方々も入ってきて、

説明やら紹介やらでドタバタしますが、

それももう、2日目になると

すぐに日常に戻りますね。

 

でも、関係している会社さんとかは、

随分異動とかもあって、

なんだか忙しそうでした・・・。

 

 

さて、本日のイベント紹介です。

 

ぶんか社ムック「こんなにかんたん!ねぞうアートの本」発売記念 ねぞうアートパネル展

http://evenear.com/event/detail/7976/

4/2日、っていうか昨日から、4月8日まで「そごう横浜」で開催される「ねぞうアート」作品のパネル展示イベントです。

 

ねぞうアート」と言えば、

最近?人気?の寝ている赤ちゃんを使ったアート写真です。

 

赤ちゃんが寝ている時に、そーっと色々な小物を使って、

たとえば、まるで赤ちゃんが妖精になったように見せたり、

空を飛んでいるように見せたりと、

様々な風景・姿にして写真を撮影するというものです。

 

 

当然、赤ちゃんが動かないでいてくれないと、成功しません。

でも赤ちゃんの安眠は絶対確保しないといけませんから、

起きちゃったり、寝返りをうったら即諦めて、次の機会を待ちます。

 

 

でも、苦労して出来上がった写真は、どれもユーモアたっぷりで、

思わず顔がほころびます。

 

 

これ・・・大人でやったらダメかな?

http://www.ashinari.com/2010/02/03-033468.php

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧