面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

音つなぎのゴールデンウィーク

いや、もう綺麗なものが見たくて。


【セリ】 2013年04月01日


セリです。

 

昼に中華料理を食べたら、

その後、異様に気持ち悪くなって、やばかった・・・。

打ち合わせ中だっていうのに、

額に汗が浮き出てくるくらいで、

しかも、電車に乗ったら吐きそうになって2駅で降りてしまうという状態に。

 

 

これはもう、どこかに横になるしかないかな、と

思いましたが、とはいえ“じっ”としていても、

気分が悪くなるばかり。

 

 

ドラッグストアに駆け込み、

そこにいる薬剤師のお兄さんに、頭痛と嘔吐がひどい旨を伝え、

ルルアタックを処方してもらい、とにかく飲み込みました。

 

 

もう、ともかく気持ち悪かったので、

たまたま通りかかった日比谷公園を20分ばかりふらついていました。

都会の中にあって、木々があるというのは、

普段は意識しないですが、こういう時にはとても有り難く感じました・・・。

 

 

嗚呼、自然は素晴らしい。

 

 

しばらく、イチョウの木やら、

どこからか寄贈された埴輪のオブジェやら、

噴水の水やらを眺めていたら、随分気持ちも治って、

会社に向かう気力が復活しました。

 

 

とにかく、電車も乗れない状態というのはマズイですよね・・・。

 

 

さて、決して完治はしていない状態で、本日のイベント紹介です。

 

 

 

音つなぎ 隠岐島前アコースティックフェス2013

http://evenear.com/event/detail/7949/

隠岐の諸島を舞台に4/27~5/6に開催される、

3つの島と自然と人を繋ぎ、

アーティストとお客さんを繋ぎ、

世代間を繋ぐという、

とにかく繋ぐイベントです。

 

美しい島々を舞台に、ライブやグルメを満喫できる、

ゴールデンウィークの楽しみな催しとなります。

 

 

 

辛い時と気持ち悪い時には、

気持ちのいいと木々が一番です。

 

 

日本一美しいアコースティックライブ

素敵です。

http://www.ashinari.com/2010/03/09-034613.php

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧