面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

美術館で「美」のレッスン

「美」術館ですから。


【セリ】 2013年03月20日


セリです。

 

春はいいですが、

季節の変わり目で目立つのが、

健康を害している人達。

 

特に周囲に、最近体調を崩している人が多いですね。

まあ、忙しかったり、逆に環境が変わったり、

単に不摂生だったりと、要因は様々でしょうが・・・。

 

 

自分の健康よりも、逆に心配になる事も。

 

 

自分の身体は自分の意思でしかメンテナンスできません。

 

しっかり治すなり、鍛えるなり、病院いってチェックするなり

しないと、自分も周囲も安心できませんね・・・。

人のふり見て自分も無茶は止めよう、と思いました。

 

 

 

さて、本日のイベント紹介です。

 

 

コレクション展示「美」へのレッスン

http://evenear.com/event/detail/7823/

3/23~6/9に福岡の石橋美術館で開催される、

美術館で「美」を磨いちゃおうという、コンセプトイベントです。

 

 

もちろん、美術に「美」の要素が重要なのは

当たり前すぎなのですが、

自身の身体に磨きをかけている、女性(多分男性も)にとって、

意外に、アートは「美しく」なるヒントが盛りだくさんですよ、

ということだそうです。

 

 

モデルの美しい「見せ方」「魅せ方」

配色の妙技。

「癒し」による精神的な改善。

 

そんな「美」へのレッスンが詰め込まれた展示となっています。

 

 

なるほどなあ、と何故か感心したイベントです。

http://www.ashinari.com/2012/07/30-366364.php

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧