面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

海の道を歩いて

静かな時間を過ごしましょう。


【セリ】 2013年03月19日


セリです。

 

朝起きたら、

お腹が痛い。

 

何故だろう、と考えたら、

昨夜寝付いて、一瞬起きた時に

パンをつまみ食いしたのが原因だと

思い当たります。

 

何故、食べてしまったのか、

ほとんど無意識の行動でした。

少量でも、甚大な消化不良効果(おもに不快感)

を及ぼしてくれています。

 

 

子供の頃、っていうか学生の頃とかは、

こんな夜中のつまみ食い程度なんともなかったけれど、

今は、ちょこっとパンを食べたくらいで

ダメージ喰らうようになったのかな・・・、

変なところで少し落ち込みました

 

 

さて、本日のイベント紹介。

 

 

江の島に続く不思議な道~トンボロを歩こう~

http://evenear.com/event/detail/7814/

4月13日から14日に行われる、

神奈川の江の島で、トンボロを歩くイベントです。

 

干潮時に、海に道が出現するトンボロ。

日本でも数か所体験できる場所がありますが、

まだ体験した事はない方は、この機会にどうぞ・・・。

 

 

やっぱり、海に道が出来るっていうのは浪漫ですからね。

もちろん、対岸から江の島まで歩ける体力は無いとダメですが。

http://www.ashinari.com/2012/09/18-370068.php

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧