面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

博物館のお花見とは

春の雨に当たりました。


【セリ】 2013年03月15日


セリです。

 

お陰様で眠い眠い。

職場ではミンティアが欠かせません。

 

あれって、忙しくて何も食べれない時に、

食事代わりにもなるから、結構重宝しますね。

 

最近まで特に買った事なかったんですけど。

 

まさか働いている時ガムだのアメだのを口に

入れているわけにもいきませんから、

本当にちょうどいいモノです。

 

 

さて、本日のイベント紹介へ。

 

「博物館でお花見を」展

http://evenear.com/event/detail/7757/

東京国立博物館で、3/19日から4/12日まで開催されている、

ある意味、とっても贅沢な博物館でのお花見イベントです。

 

東京国立博物館で、庭園が解放される時期にあわせ、

展示も「桜」にちなんだ名品がずらりと並び。

 

さらに、作品解説、句会、コンサートといった

イベントが盛りだくさんになります。

 

 

実物のを愛でつつも、

様々な名品に描かれ、表現されたを愛でることもできます。

通のみぞ知るという「お花見」なのです。

 

 

 

 

上野公園ですし、

普通にお花見もいいですね。

http://www.ashinari.com/2011/04/04-346416.php

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧