面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

まつだ桜まつり

早咲き桜も もうすぐ終盤。


【なずな】 2013年03月16日


今晩は、なずなです。

 

明日(日付は今日)から旅行なのでこんな時間に作業しています。

眠い・・・。旅行前は本当に忙しい・・・。

 

 

今回の旅行の目的はこちら。

 

第十五回 まつだ桜まつり

http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~matsuda/2012sakura.html

 

早咲きの桜と言われる河津桜(カワヅザクラ)を楽しめるイベントです。友人

がかなりプッシュしており、一泊旅行を兼ねて行ってみることになりました。

 

本来は3月10日までのイベントですが、友人によると毎年延長になるそうで、

今年も3月24日まで延長になっています。だからこそ私たちも行ける訳です。

ただ、桜はほぼ満開を過ぎたようで、花が残っていることを祈るばかりです。

 

 

写真を撮ってきたらまたアップしたいと思います。

 

では、おやすみなさい・・・。

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧