面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

地図を片手にさまよう迷宮の町

一旦方向を見失うと・・・!


【セリ】 2013年03月06日


セリです。

 

3月に入ってから、妙に忙しい。

もう来期が始まっている感じですね。

 

昼食をゆっくり取る事ができない、などという

由々しき事態が2日間続いています。

 

ミンティアで、お口を潤し、誤魔化しています。

ジューシーアップル味が美味しいです。

 

 

イベニアのリニューアルも、来週にはひと段落する事になるでしょう。

今はサイトをグルグル回って、

どこが不具合になっているか、探している状態です。

 

デバッガーが、何人も、何十人もいるような

サイトと違って、あくまで単体でやると、

絶対見落としがありますよね。

 

 

半年後とかに気付くのとかありそうで嫌だ。

 

 

 

さて、本日のイベント紹介です。

 

地図を片手にさまよう迷宮の町 三条

http://evenear.com/event/detail/7637/

新潟の三条市を、地図を片手にグルグル巡る、

街を活かした迷宮イベントになります。

かなり小路が入り組んでいるのだか?

 

 

この場所を訪れた事はありませんが、

誰が言ったか、

モロッコの迷宮都市「フェズ」に匹敵するとか、しないとか、

らしいです。

 

いや「フェズ」にも行った事ないんで比較できないですけど。

 

 

まずは三条の方を体験してみるのも手ですね。

http://www.ashinari.com/2009/06/30-023388.php

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧