面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

ニコニコゲームマスター

カラオケも久しぶり。


【セリ】 2013年01月02日


 

セリです。

 

真夜中の初詣を終了してきました。

夜中の12時でもお寺にメチャクチャ人がいて、正直舐めていました。

終電、無いのにね。

凄いね。

 

 

なので、カラオケで2~3時間程時間を潰して、

それから参拝に参りました。

 

カラオケも地味に混んでいましたよ。

まさか、ここに徹夜で泊まり込んで、

朝帰るのかなあ。

朝までフリータイムありますしね。

 

 

 

朝の3時半とかの参拝でしたが、

それでも参拝の際には並びました。

周辺の目ぼしいお寺と神社を深夜に巡り、

そして帰路につきました。

 

 

1日目は、なんとなくのんびり過ごしました。

久しぶりにゲームしようかと思いましたが、

DL購入で目ぼしいものが無かったので断念。

ハマると怖いので、中々ゲームが買えなくなっています。

 

 

 

ともかく、すでに朝の6時。流石に眠いです。

このブログを書いたら寝る事にしま・・・す・・・。

 

 

 

本日のイベント紹介です。

 

ニコニコゲームマスターwith CALL OF DUTY BLACK OPSⅡ

http://evenear.com/event/detail/6847/

ニコファーレで2月16日に開催される、ゲームイベントです。

 

ニコニコゲームマスターは、

多くのニコニコユーザーと繋がる、

ある意味史上最大のオンラインゲームイベントなのですが、

今回のタイトルは「コール オブ デューティ ブラックオプスⅡ」です。

 

CoDは、以前遊んだことがありますが、

最近はめっきりご無沙汰ですね~。

 

今回のタイトルは、昨年の11月22日に発売されたばかりです。

 

2月2日にWeb予選(応募締切は1月21日です。まだ間に合いますよ)を経て、

最終の本選としてニコファーレでイベントが行われるようです。

 

 

タイトルにもよるでしょうが、

こうしたオンラインゲームを

さらにリアルイベントを絡めてイベント化したものは、

やっぱり盛り上がりますね。

http://www.ashinari.com/2007/01/04-000706.php?category=185

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧