面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

ラブフレーズ王決定戦

明けましておめでとうございます


【セリ】 2013年01月01日


セリです。

 

新年のざわめきを華麗にスルーして、

家でゆっくり。

 

ずーっとゆっくりはできませんが、

数時間は、おせちやお餅を食べたりして

満喫していました。

 

 

何分にも、正月には込み合う土地柄なので、

例えば初詣などもあえて夜中に行くとか、

そういう夜行性の動物っぽい動きになるのです。

 

 

今日も、夜中に行動するかも。

 

 

そういえば、

もうすぐ初夢です。

なずなによると、1月1日から2日にかけての夜が初夢だそうですからね。

 

 

1月1日の昼間に寝て見た夢はカウントされるのか

どうなのか、それが知りたいところですが。

 

 

なんとなくハイテンションな夢を見て、今さっき、ぱっちりと目を覚ましたところなので・・・。

 

 

 

 

さて、本日のイベント紹介です。

正月も6~7日が過ぎれば浮ついた気分も消えます。

 

 

次のイベントは・・・バレンタインデーかな?ああ節分がありましたっけ。

 

 

ラブフレーズ王決定戦inバレンタイン 

http://evenear.com/event/detail/6851/

東京のヒミツキチオブスクラップ(原宿)で2月6日に

開催されるバレンタイン前イベントです。

 

 

いつもリアル脱出ゲームやってるスクラップが

やる今回のイベントは、恥ずかしくなるくらいの愛の囁きを競い合うという

コンテストです。

 

 

自分の日記帳や詩集に書き留めちゃったりしているけど、

こんな事人に入ったら、痛い人認定間違いなし!?ってくらいの、

甘い愛の言葉を、どうせなら言い合ってみないか!?というイベント。

 

 

ここであれば問題ありません。

何故なら参加者は皆、そういう言葉を秘めている人達ばかりだから・・・。

 

 

ここまでのセリフを人前で言えるなら、きっと告白も余裕ですね!

ってくらいの愛のフレーズを持った人を募集しているようです。

すごく楽しそう。

 

 

 

自分の内から出てくる愛の自然(?)な言葉を

“痛い”とか“中二病”の一言で片づけるような世の中の方がきっと間違っています。

こんなイベントがあってもいい。

何より面白いじゃないですか。

 

 

 

世界コンテストがあったら、

イタリアとかフランスとかは強そうですよ。

偏見かもしれませんが・・・いや偏見じゃないな。

ピロポ文化には叶わないかも。

http://www.ashinari.com/2012/12/24-374385.php

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧