面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

Japan Camping Car Show

スプーキーズのトレーラーもいいな・・・。


【セリ】 2012年12月09日


 

セリです。

 

髪の毛に白髪があるのを発見すると、

なかなか苦労しているな、自分、とつい励ましたくなりますね。

 

苦労していると白髪が増えるというのは、本当かどうかはよくわからないそうですが。

メラノサイトが苦労しているからって無くなるものなのでしょうか。

 

生活習慣が悪くなっていると増えると言いますから、

苦労していて、生活習慣の悪化で白髪になるとすれば、遠因とは言えますね。

 

 

まあ、白髪が増える分には構わない派なので、

特に問題にはせず、ハサミで取り除くだけですが。

 

 

年を取ったという事なのかもしれません。

でも、高校や大学時代でも白髪になっている人はいたし、

まだ、僕の歳で代謝が(そこまで)低下しているとは考えたくはないですね。

 

 

気持ちも外見も若いつもりです。うん。

 

 

 

さて、本日のイベント情報の紹介です。

 

 

Japan Camping Car Show 2013 

http://evenear.com/event/detail/6580/

幕張メッセで2月8日~11日に開催される

アジアでもトップクラス規模のキャンピングカーの祭典です。

 

 

300を超える関連ブースが立ち並び、250台を超える、最新キャンピングカーが

展示されます。

 

 

不況にになっても、車離れが進んでも、何歳になっても、

キャンピングカーで旅をすることを夢見る、そして実行に移す人達はいるはずです。

 

 

そこには、“旅”という非日常への憧れがあります。

キャンピングカーは、移動できる要塞。

自分の動く拠点です。

 

 

ワクワクしないはずがない。と思います。

 

 

もちろん、しない人もいますし、

そんな人達が、無理やり同行させられては、と、

当日は、「全国弁当祭り」やB級グルメフェスタなども開催されています。

 

 

これなら安心(?)。

http://www.ashinari.com/2011/11/23-353610.php

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧