面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

エミと豆ノートブックス展

材料は・・・紙ゴミ(レシートやチラシ)とか紙くずとか


【セリ】 2012年11月28日


 

セリです。


職場の暖房が効きすぎて喉がカラカラです。
温度がそうでもないようですが、
何故か乾燥度が半端ないです。

 


電話で話していると、途中で喉がカラカラになって、
声が擦れてくるんですよ。
ちょっと洒落にならなくて、余程途中で切って
一旦水を飲んでこようかと思いました。


そんな時に限って、オフィスのウォーターサーバーが
壊れました。凄い嫌がらせです。


コーヒーメーカーから熱々のコーヒーしか
飲めない状態に。
そして、電話中は、コーヒーも切れて
かなり悲惨な状態になっていました。


メモ書きに、喉乾いた、って無意識に書いていたくらいですからね。

 

長電話の時って、手元のメモに
絵とかわけわからんメッセージを書いていたりしますよね。
今日はそんなメモが沢山溜まる日でした。

 

 

さて、本日のイベント紹介です。

 

 
エミと豆ノートブックス展

http://evenear.com/event/detail/6453/

東京のzakka+cafe La capiという雑貨カフェ(?)で
開催されるイベントです(12/3~15)。

 

 

可愛らしい豆ノートの展示イベントです。

 


本当に手のひらサイズのノートばかりで、
なんとも心なごみますね(5×5.5cm)。


でも一応ノートなわけだし、
メモとかにも使えると思います。

 

ここまでサイズが小さいと、書く内容も選ばないといけませんね。

 


 

間違っても落書きなどできないな。
http://www.ashinari.com/2007/11/26-003519.php

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧