面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

光の森

非現実的な空間はいいですね


【セリ】 2011年10月13日


セリです。
 
部屋で久しぶりのアロマテラピー中・・・
 
昔は、割と好きでやってましたけど、
最近はとんとやってませんでしたね。
 
調合までやってたのに・・・。
 
アロマテラピーは、眠れない日によくやってました。
 
洒落にならないくらい良く眠れます。
・・・酸素が足りなくなってたのかな?
 
起きてしばらくはめまいがして頭が重い状態が続きます。
その状態が気持ちいいんですけどね。
 
電気で熱を出して、火事の心配もないポットも持ってますけど。
雰囲気を出すには、火をつけるタイプが一番ですね。
 
くらーい部屋の中で灯すと、気分が落ち着きます。
 
グレープフルーツ系の匂いが好きです。
組み合わせで効能が変わったりもするんで奥が深いですよ。
 
でも、今入れてるオイルって、買ってから5年くらい経ったやつだからなあ・・・
大丈夫かな?
 
さて、アロマの匂いを嗅ぎながら、イベントの紹介です。
 
ECOCAN@山武
 
千葉県の山武の森公園で12月10日に行われるイベント。
 
空き瓶と廃油を組み合わせるというエコの観点でキャンドルを創るというイベントです。
廃油ってキャンドルに向いているのかな?
 
公園のあちこちがキャンドルで灯されるそうで、
これはかなり期待できそう。
 
暗い森の中にキャンドルの灯りがあちこちでゆらめく光景が想像できますね。
 
家の近くでもこういうイベントやってくれればいいのに。
 
帰りがけのビジネスマンとかが
キャンドルを一人一個つくって、指定された道に置いていくイベントなんてどうかな?

 

  

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧