面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

妖艶、刺激的な世界屈指のシルク(サーカス)アクト! 

セクシーでファッショナブル


【セリ】 2012年09月26日


 

セリです。

 

 

今日は涼しかった。

 

朝、曇っていて、雨が降るかな~と思ったら、降りませんでした。

夕方、曇っていて、そろそろ降るかな~と思ったら、降りませんでした。

そろそろ秋が来たかな。

 

10月からは新しい仲間も職場に増えることですし、

なんとなく、飲み会が多くなりそうな予感。

11月後半からは忘年会攻めになります。

 

もうそんな季節か・・・早いな・・・。

 

 

クリスマスの事も考えないといけませんね。

早い人は、この時期から、もう意識して動き出すんでしょうね。

どうやって大切な日を過ごすか、を。

 

 

 

 

先々の事を考えて手を打っておける人はスマートです。

僕は毎回直前になってから慌てます。

大体12月の5日くらいかな。

 

 

 

 

 

さて、本日のイベント紹介です。

 

『LE NOIR ルノア -ダークシルク-』

http://evenear.com/event/detail/5636/

東京の品川プリンスホテルで10月26日から12月26日まで開催!

 

 

今年の秋から冬にかけて開催される大人向けのシルク(サーカスって意味)・エンターテイメントです。

アメリカのステージプロデューサーであるサイモン・ペインターの作品で、

わずか直径4メートル、観客最前列からは1メートルという至近で

世界トップクラスのショーを行うというもの。そして東京初公園。

 

 

以前、冨永愛さんとミッツ・マングローブがオフィシャルサポーターとして

制作発表会見をしていましたね。

 

このシルク(サーカス)の内容は、セクシーで、洗練されているというもの。

各国でシルクは行われますが、そのイメージを一変させたものとして、

期待されます。

東京公演が終われば、シンガポール、香港、台湾、オーストラリアを巡るとのこと。

 

 

 

大切な夜に体験できれば最高ですが、

そうでなくとも見てみたいですね。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧