面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

ホラーキッチン~49番目のレストラン~

一体何が始まるんです?


【セリ】 2012年08月08日


 

 

セリです。

 

 

今日のお昼は、銀座で親子丼とうどんセット。

併せて880円。その割には量が少なかった気がしますが。

そして同伴しているお方は、お昼からビールをがぶがぶ・・・・。

 

まあ、徹夜仕事終えて、これから帰る方だから誰もとがめませんが、

それはもう気持ちの良い飲みっぷりでした。

 

 

僕は普通に仕事だったので、ご相伴もそこそこに

お店を出ましたが、その方は飲むだけ飲んで帰ったと思います。

 

 

ああまで、気持ちの良い飲みっぷりを見せつけられると、

飲めもしないのにこちらまでお酒が飲みたくなってしまいます。

 

 

・・・そういえば、最近お酒を飲んで

ノックダウンする事が少ない気がします。

夏だから汗でアルコールが飛ぶんでしょうか。。。

 

 

今日はお昼おごってもらってラッキーでした。

 

どうせならウナギでも頼めば良かったな。

 

 

 

 

さて、本日のイベント紹介へ。

 

 

『ホラーキッチン~49番目のレストラン~』

http://evenear.com/event/detail/5089/

大阪のなんばパークスで8月11日から19日まで、

謎の49番目のレストランが出現するというホラーイべントです。

 

 

多分、ホラーハウスのようなものなので、

背筋も凍るような体験が待っていると思うのですがね。

 

 

問題は、その期間中になんばパークスで食べられるグルメです。

『おばけのおやつ』
『ドラキュラ伯爵も愛したミックスジュース』
『地獄のおアラビアータ』
『ホーンテッドボヤ―ジュ』
『煮えたぎる血の池 麻婆豆腐Enma風』
『ささみの血まみれ脳みそ和え』
『血も滴るいいお肉茶漬け』
『エルディアブロ~赤い悪魔~』
 

などなど。

 

 

うーん、食べるなら『地獄のアラビアータ』かなあ。

バイオハザードネタとかもそうですが(カプコンバーというのがあってだな・・・)、

あんまり脳みそに見立てた料理なんかは苦手です。

飲み物とかが赤いくらいなら平気なんですけど。

 

 

どんなに美味しい料理でも、見た目に難があると、

ちょっと食べるのを躊躇しますよね。

昔読んだSFで、全てが灰色の世界というのがありましたが、

灰色のスープがまずそうで、まずそうで・・・。

それに比べれば、上記のグルメはとっても美味しそうです。

 

皆さまも恐怖を味わうついでにグルメを味わってみてはいかがでしょう?

夏バテしている人も、ここなら涼しそうです。

色々と。

http://www.ashinari.com/

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧