面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

夏よ行かないで

まだここにいてよ・・・


【なずな】 2012年08月06日


今晩は、なずなです。

 

今日は朝から雷雨でしたね。おかげでやりたいことの半分も出来ませんでした。

でも、ちょっとだけ涼しかったのは良かったです。気付けば8月も上旬を過ぎよう

としていますね。暑い暑いと言っているのも、あと一か月少々かと思うと、少し、

いや、とっても寂しくなります・・・。

 

諸君、私は夏が好きだ。夏の暑さが好きだ。夏の空が好きだ。

夏の朝が好きだ。夏の昼が好きだ。夏の夜が好きだ。

 

確かに、暑くて、ムシムシするし、汗だくになるし・・・ということもあり

ますが、それ以上に、あの夏の高揚感とワクワク感は本当に素敵。

特に何があるってわけでもないんですがね。

 

 

そんなわけで、8月も終わりになるにつれて、ちょっぴりセンチメンタルです。

そうそう、センチメンタルといえば、センチメンタル・バスの「Sunny Day Sunday」

は、まさに夏の曲!って感じですね。高校野球の応援思い出します。

 

そんな夏真っ盛りに、こんなイベントを見つけてしまった・・・。

 

 

ハッピー・ハロウィーン! 『東京ディズニーシー ディズニーー・ハロウィーン』 

http://evenear.com/event/detail/5069/

 

東京ディスニーランド&ディズニーシ―のハロウィンイベントです。もうハロウィンか。

「もう夏は終わるよ。ハハッ!」って通告された気分です・・・。でも、ハロウィンも

楽しいからいいんですけどね。今年はランドとシー両方行きたいなぁ。

 

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧