面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

コロナ

太陽曰く燃えよコロナ


【なずな】 2012年06月13日


今日は、なずなです。

 

先週遂に関東も梅雨入りしましたね。

今日も曇り空でなんとなくすっきりしない天気です。

 

そいうえば、梅雨入りする前にビアガーデンに行こう!ということになり、

ちょっと前に今年初のビアガーデンに行ってきました。滑り込みでしたね。

平日だったのですが、結構賑わっていましたよ。しかし、寒かった・・・・。

折しもその日は夕方まで比較的強い雨が降っており、夜は奇跡的に晴れ

たのですが、まだ6月の始め、夜は冷えますね。

 

それでも、外で飲むビールはまた格別!都会のど真ん中ですが、屋上

で椅子に座って仰ぎ見ればビルの間から星もひとつ、ふたつ。吹き抜ける

風も心地よかったです。これからの時期は梅雨のジメジメを、冷たぁーい

ビールで吹っ飛ばすのも良いですよね。

 

数年前までほとんどビールが飲めなかったので、「ビアガーデンってビール

しかないんでしょ?つまんない」と思ってたのですが、ビールデビューしてからは

こんな気持ち良くて、楽しいことがあったのかと。高尾山のビアガーデンがいいよ、

とか、代々木公園のビアガーデンビアガーデンもおススメ、とか、色々気になる

ところがあります。また近々行きたいなぁ♪

 

 

 コロナビールがタイアップ! 【第4回 渋コン】   
 meets Corona extra 渋谷で街コンイベント開催!
 
 
 
 
「Coronaビール」完全タイアップの街コン。出会いと、グルメ、そしてビールが
 
楽しめる渋谷で行われる街コンです。四回目の渋谷街コンですが、こういった
 
企業(商品)とタイアップも面白いですね。街コンイベントも色々あって面白い
 
ですね。
 
 
さて、コロナはメキシコのビールです。瓶のデザインもステキ。味も軽くて飲み
 
やすいですよね。コロナの特徴と言えば、何と言ってもライム!切ったライムを
 
瓶の口に入れて飲むと、さらに爽やか!暑いメキシコならではのアイディアかも。
 
 
キャッチコピーに「このビールは、立って飲むのが行儀です」なんてのもあった
 
らしいです。ライムを差したコロナ片手に、FIESTA!!いいね、VIVA~ !!
 
カンクンビーチで、コロナ飲みたい。私とあなたは炎天下でおビール♪
 
 
 
 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧