面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

イルカやアシカにもトリック オア トリートを

トリック オア フィッシュ かな


【セリ】 2011年09月23日


セリです。
 
すっかり、夜が長くなってきて、
秋ですよね。
 
秋の夜長は、枯れた感じがして、
以上にお化けが似合う季節かもしれません。
 
夏のゾッとするような感じよりも、物悲しさが強調されるというか・・・
 
まあ、ハロウィンなんて舶来モノも最近はブームですから
今では賑やかになっているかもしれませんが。
 
皆様はホラーはお好きですかね?
 
僕は好きな方です。
いける口です。
 
ホラーの動画を横目に食事をしたりします。
まあ、映画や動画だとあんまり怖くないですからね。
エンターテイメントとして堪能できます。
 
最近は、「よく考えると怖い話」にはまって、夜中に観てます。
 
まあ、これは家の中にいるから怖くないだけです。
 
丑三つ時の神社とか、夜中の廃校とかにいたら問答無用に怖いでしょうけど。
あと寒いでしょう。
 
周囲の人にホラー好きの人がいないので悲しい想いをしています。
 
別に大抵のものは作り物なんだからそこまで怖くないですよ、絶対。
怖いと思い込んでるだけだと思います。
 
仮に本物があっても気づかないでしょうし。
 
人間の方が絶対怖い。これは通説ですよね。
 
 
さて、そんなところで今回のイベント紹介。
 
ドルフィンホラーショー
が開催されますよ~。
 
神奈川の京急油壺マリンパークで2011年9月17日から11月10日まで。
 
まあ、これは別にイルカのお化けとかゾンビとかではなく、
セットがホラーテイストで、モンスターとかが友情出演するという趣向ですね。
怖いかどうかはわかりませんが、
ハロウィン系のイベントが好きな方ならきっと楽しめると思います。
 
アシカとかが使うボールがジャック・オ・ランタンだったりね。
 
ドキドキしながら開演をお待ちください。
 
中には本物も来てる。
こういうイベントを観るたび思います。
 
 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧