面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

ちょっと一息

イベント紹介ではありません。


【セリ】 2012年03月29日


 

セリです。

 

オクトーバーフェストのイベントについて書いたので、

サントリーのALL-FREEを飲んでいます。

 

夜中に飲むには眠気覚ましにちょうどいい・・・。

 

 

明日は、歓送会なので、ブログを書く時間もなさそうなので、

先に書いておきます。

 

 

しかし、このALL-FREE、カロリーゼロみたいだけど、本当なのかなあ。

あまり夜中にカロリーを摂取しないようにしているんだけど、

こういうのはいいのだろうか。

 

 

今日は肩も痛いし、このまま数時間でも眠りたいです。

 

どうも夕方風が強くなってきまして、

その頃、ある広場の物産展に参加していたんです。

 

 

まあ、ビュービュー風が吹いたもんで、

チンケな設営テントに限界が来まして、骨組みが外れてしまったんですよ。

 

 

人が沢山いる広場だったもので、もう物産展どころじゃありません。

そのまま、テントカバーやら、パイプやらが強風で吹っ飛んで、

万が一にでも人に当たったら大問題です。

 

 

おかげで急きょ、設営テントの解体を急ピッチで進めることに・・・

あまりに急いだので、身体のアチコチに無理をさせてしまいました。

 

 

もう・・・風がちょっと強いくらいで骨組がずれるような建て方をしないで欲しいな。

 

 

その時は焦っていたので、なんとも思いませんけど、

後になって、あちこちが痛いことに気がつくんですね。

 

 

おまけに、あしたは宴会が入る予定。

なんで飲み会みたいな催しを金曜日にしないんだ・・・

 

あ、でも・・・いいや、木曜日で。

 

 

うちの人ら、金曜日だと調子に乗って、皆遅くなるもの。

 

 

滅茶苦茶な時間を過ごすことになるもの。

 

 

平気で夜を明かすし。

 どうして、こういう時はお年を召している方の方が元気なんでしょうね。

 

きっと、心の底から楽しいんでしょうね。

そうでなければ明け方の夜まで飲んで、そのまま朝出勤なんてできるはずがない。

 

ノ―ストレス。人生で最も幸福な状態。

 

いつかそんな境地に行ってみたいものですね。

 

 

 

 

というわけで、今回はイベント紹介はいたしません。

明日になって、もし時間があればしますけど。

今は、ただ静かにアルコールゼロビールの味に酔っていたいのです・・・。

 

 

おつまみはラッキョウ。あとちくわ(夕食の残り)。 

http://www.ashinari.com/

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧