面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

夕暮れサンセット

夕暮れはなぜか切なくなるの


【なずな】 2011年09月16日


今晩は、なずなです。
 
最近毎日晴天が続いてますね。8月と言われたら信じちゃいそうです。
そして、毎日夕焼けが本当にきれいですね。地表に近いところから、
ピンクオレンジ黄色水色、すばらしいグラデーション。
 
今日も会社帰りの電車の窓から、夕闇のグラデーションの中に浮かぶ
東京タワーが見えて、しばし見入ってしまいました。
 
本日はそんな夕暮れ時のイベント。
 
萬代橋サンセットカフェ
 
重要文化財にもなっている 萬代橋と夕日と音楽とビールを楽しめる
素晴らしいイベント。「日本海夕日キャンペーン」の一環として行われて
います。
 
日本海に沈む夕日というのは、やはり他とはちょっと違う気がします。
私も佐渡で一度見ただけですが、迫力すら感じますね。海に向かって
「ばっきゃろー!!」 とか叫ばせちゃう何かがあります。
 
 
 
 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧