面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

サイトの変化

不動産サイトをチェックしちゃったり


【セリ】 2012年01月16日


セリです。

 

サイトも新しく機能が開発されつつありますが、

新しい時は色々とアクシデントがあったりします。

それを含めて楽しまないと、サイトというのは面白くないですね。

 

このブログも、エディタを変更しています。

しかし、が変わったばかりで、ちょっとまだ慣れないかな。

文字の大きさとか・・・。

なのでこのブログはテストを兼ねてます。

 

新しい事を始める時、というのはドタバタしますが、

大抵楽しい事が多いです。

 

例えば不動産を探す時。

今日も不動産屋の張り紙を見ているカップルを横目に、

なんとも懐かしい気持ちになりました。

 

高校から大学に行く時に一度、

大学先でもう一度、

大学を移るときに一度、

就職をする時に一度、

そして、昨年にもう一度

 

幼いころ、両親が家を建てた時をカウントしなければ、

人生で計5回、不動産回りをしたことになります。

 

あの、物件を探しに回っている時が一番楽しいです。

周囲の人間とあーだこーだ言いながら、

結局、自分のフィーリングで決めてしまうあの瞬間までが。

 

大学時代は、引っ越作業すら楽しかったのですがね。

社会人になってしまうと、億劫以外のなにものでもないですね。

 

休日が・・・・ああ休日が・・・。

ってな感じで。

 

 

 

今まで一番、興奮したのは、ロフトがついているマンションを

借りた時。

秘密基地が出来たみたいで楽しかったです。

ロフトにゴザを敷いて、読書などするのは最初は凄く楽しんでやってました。

 

ただ、ロフトって、冬は暖房かけると温かい空気がやたら上にきて乾燥しますし、

夏は冷房かけても冷たい空気はいまいち上にこないので、

あんまり冷えないんですよね。

結局荷物置き場になっていくという。

 

さて、来年か再来年、もう一度物件探しの旅をしなくては

いけないかもしれません。

 

 

 

今度はかなーり真剣に選ばないと。

額が額だからね。

頑張ろう。そして楽しもう。

 

 

 

これも大事なイベントです。

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧