面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

ゆっくりマラソン

走って・・・歩いて・・・歩いて・・・歩いて・・・走る。


【セリ】 2011年09月04日


セリです。
 
考えごとをする時って、皆様はどんな事をしますか?
考えごとをしてるんだから考えてるよっていうことではないです。
 
人によっては、そうですね、料理をしてみたり、座禅を組んだり、湖の湖畔のベンチに腰掛けてみたり、
バッティングセンターでバットを振ってみたり。
 
別の事をしたりシチュエーションを変えた方が、考えがまとまったり、アイデアが出てくるって人も多いんではないかと。
 
僕の場合は単純です。
 
歩きます。
 
散歩をします。時には走ります。外に行くほどの余裕がなかったり、雨が振ってたりすれば
部屋の中をぐるぐるぐるぐるします。
 
近所には大きな川が流れているので、その川っペリを歩くことをよくしています。
でもなんかぶつぶつ言いながらだったりする時もあるので傍から見たら変な人に見える瞬間もあります。
 
人が遠くを見る目で意味不明な行動をしている時はたいてい考え事をしているときでしょう。
 多めに見てやってください。
 
 
 
・・・さて、今回のイベント紹介です。
 
「シンデレラ スペシャル in 奥日光」トレイルラン&ハイキング 
※9月18日開催 申込期間: 2011年08月01日~2011年09月09日
 
トレイルっていうのは、舗装路以外の山道とかを走る、つまり山のランニングですね。
 最近は山に行く女性も増えてきてますし、こういうトレイルプログラムも年々増えていっています。
荷物も持っていけますからハイキング気分でいける、っていうのが大きいです。
 
 
山は舐めたら死にますから、こういうプログラムで安心に楽しむのがいいです。
 
 
上のブログラムは、シンデレラっていうように、女性限定のトレイルです。
自然がいっぱいの奥日光の山道を走っちゃおう!ってことですね。
 
 
男は無理なのかあ・・・って思ったら参加者がゲストとして呼ぶならいいみたい。
 
 
こういうイベントって婚活とか出会いの場に利用されやすいですけど、
全然タイプじゃない相手に走ってる間じゅうまとわりつかれたらいやですね。
 
こういう女性限定のプログラムの方がいいのかもしれません。
 
 
ではこのあたりで。
 
 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧