面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

天空の水族館

夏に「何か」をしそびれた貴方、とにかく癒されたい貴女へ。


【なずな】 2011年09月03日


今晩は、なずなです。
 
夏休みも終わり、風に涼しさを感じるようになってきました。
 
今だに夏バテしてるし、
相変わらず仕事は忙しいし、
台風はなかなか去ってくれないし、
そういえば今年一回も海に行ってないし、
あれ、そういえば、『夏になればきっと何かある』って
思ってたけど、結局何もなかったよ!!
 
と、お嘆きの皆様。
 
 
大丈夫です。
 
さぁ、六本木ヒルズに行きましょう。
出来れば夕刻以降が良いでしょう。
 
森タワーの52階、展望台「東京シティビュー」に一歩足を踏み入れれば、
そこは幻想的な水族館。ゆったりと泳ぐ色とりどりの綺麗な魚たち、そして
外に目をやれば、色とりどりのネオン煌めく東京の夜景。
 
まさに空に浮かぶ水族館。夜景の中をお魚さんたちがゆらゆら泳ぐ様子
を眺めれば、ストレスも和らぐはず。
 
今年3回目を迎える天空の水族館「スカイアクアリウムⅢ」
おすすめです。
 
 
 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧