面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

帝国の逆襲

こんな帝国なら何度でも襲来して下さい。


【なずな】 2011年11月14日


遠い遠い昔、遥か彼方の大阪で、あるイベントが始まった・・・

そのイベントの名は、「絶品!超満腹帝国 」

襲来ごとに集客人数を増やし続けているイベントである・・・

(スター・ウォーズのBGM付きで)

 

 

今晩は、なずなです。

今日は西日本最大級ともいわれるグルメイベントの紹介です。

 

絶品!超満腹帝国 vol.4

http://evenear.com/event/detail/2413

 

なんと、ブースは60以上!北は北海道から南は九州まで、B級グルメ、ご当地グルメは

もちろん、様々な地域の特産品や名産品が一堂に集結。スイーツやラーメン、フルーツ

からビールまで、美味しいもの盛りだくさんです。じゅるり。ちょっとお腹すいてきたなぁ。

深夜だけど、焼きそばとかチーズケーキとか焼き鳥とか手羽先とかバーガーとかプリン

とか食べたい・・・。

 

本当にグルメイベントは人気ですよね。普段なかなかいけないところのご当地グルメを

まとめて食べられるチャンス☆

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧