面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

凄腕剣客とツンデレにゃんこ

猫侍。人は斬れども、猫は斬れず・・・


【なずな】 2014年02月06日


最近知った「猫侍」という映画。北村一輝さん主演の剣客と、白猫の物語だそう。

もともとテレビドラマだったみたいですね。幼獣マメシバとか、ねこタクシーとか、

ほのぼの動物ドラマシリーズ初の時代劇だそうです。

 

知ったきっかけは、白猫の‘玉之丞’が可愛い!というネットの記事か何かだったと

思います。真っ白で綺麗な猫ちゃんで、とても表情豊かで可愛いのです。どうやら

3匹の猫たちがそれぞれ得意なシーンごとに演じ分けているようですね。なんと、

写真集まで出版されていました。

 

映画の試写会、猫侍フェスinシネマート新宿 (完成披露試写会) には玉乃丞

さんも出演するそうです。見てみたい!

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧