面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

さよなら、2013

あと3時間で、こんにちは、2014


【なずな】 2013年12月31日


飛行機の中から、今年最後の夕日と、富士山を観てしみじみしちゃいました。

 

夕方東京に戻ってきて、お節の材料買って、荷物片づけて、紅白見ながら入力して

おります。2013年、最後の最後までバタバタしてますが、スーパーでお節がほぼ半額

だったので、テンションが上がりました。安いもんです。

 

あと3時間で今年も終わりですね。2013年は、個人的に色んなことが変わりました。

終わったり、始まったり、変わったりと、もうこんなに色々一度に起こることはもうない

んじゃないか?ってくらい激動の年でした。

 

来年はEvenear共々、今までのものをさらに強化、向上させていきたいです。もちろん

まだまだ新しいことにも挑戦しますよ!!2014年もよろしくお願いします。

 

皆さんにとって、素敵な一年になりますように。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧