面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

後はポストに放り込むだけ。

brotherプリンター2台体制(要らない)。


【セリ】 2013年12月21日


プリンターの調子が悪くて、年賀ハガキの印刷ができなくて、安いプリンターを買ってきてしまった。

自分で考えても、とっても勿体ないと思います。

でも、PCを使わない年賀状専用機を買うと何万円もするし、それよりは6000円くらいの安いプリンターを・・・と。

 

結局、我が家に2台プリンターがあります。年賀ハガキ以外は普通に使えるから、本当に無駄ですね。

釈然としない気分です。

 

それにしても、宛名印刷を絵入りハガキにするのは、20分で終わったけど、ハガキに自筆のコメントをするのに4時間もかかりました。

腕が痛い・・・。

でもこの作業が終わると、何だか幸せな気分になりますね。年越し待つだけっていう・・。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧