面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

師走に走るのは寒いから。

プレゼントされたらプレゼントをする。


【セリ】 2013年12月20日


突き刺すような寒さとはまさにこのこと。

 

雪が降るというので身構えていたら、雪は来ないで寒さだけ届けて頂いたようです。

布団の中でぶるぶる震えています。

 

今年は27日が金曜日でちょうどいいのか、その日に締めるところが多いですね。

納会の誘いが4つも来ていました。

自分達のところだけで精一杯ですが・・・。

納会はいつもピザとお寿司を食べるのです。

わかりやすいですね。出前的な意味で。

 

その前に、クリスマスです。

ケーキと何か美味しいモノだけあれば十分!と思っていましたが、今年のクリスマスはプレゼントがあるそうです。

楽しみです。

寒いけど頑張ろう。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧