面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

かけた時間は30分。

襟足が気持ち良い。


【セリ】 2013年12月15日


銀座で、フェイシャルシェービングなるものを受ける機会を得る。

要は、髭剃りに行ったわけです。

 

髭剃りくらい自分でやれ!と言われるかもしれませんが、僕は髭剃りがかなり下手なので。

見かねた人から、半強制的に行かされる事に。

セレモニーに出るからね。

 

値段は2500円くらいだったけれど、床屋でプラスアルファでやってもらった方が、お金はかからない感じでしたね。

でもお肌にクリームみたいなもの(?)を塗り込んでくれて、なんだかすべすべに。

 

お金に余裕がある人は、気楽にああいうところに立ち寄って、シュッとしてもらったりしているのかもしれないな。

お金持ちになったら、週1くらいで利用しようと思いました(マル)

お金持ちになったらね。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧