面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

SK-II

クリアな素肌のために・・・(白目)


【なずな】 2013年12月11日


SK-IIがとにかく良いって言うじゃない?アタシも試してみたワケ(桃井かおり風に)


 

しかしながら、そんなに気軽に試せる値段じゃないですよね・・・。HP見て震えましたね。

化粧水一本で私が何日生活出来るのやら・・・。もうこれ飲んだ方がいいんじゃない?

 

でもまぁ、一生に一度くらい試しても良いと思います。というか、この機会を逃したら

多分一生使わないと思います。

 

勇気を振り絞って化粧品店に行ってみました。美容部員のお姉さんにメイクされている

間、外国人観光客の女の子にめっちゃ見られました・・・。おませさん!

 

早速お風呂上りに使ってみたのですが、なんかいろいろ手順があって、風呂上りに

半裸で一時間くらいうろうろしてたので風邪ひきそうですわー。

 

なんかすべっとした気がします。たぶん!それくらいしてもらわないと困ります!

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧