面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

WEEKENDER

We're Reborn On Weekend


【なずな】 2013年12月02日


タイトル・ヘッドライン 吉井和哉「WEEKENDER」

 

社会人になってからずっと、平日土日関係ない生活をしています。

 

今日が何曜日かなんてあんまり気にしたこともないですが、周りの人間と予定を

合わせようとすると、必然的に土日になるのでやっぱり‘週末’という感じはしますね。

 

今回も土曜日に打ち合わせ・買い物、日曜に食事と、バタバタ動き回っていました。

 


レゴブロックで出来た帝国ホテル

 


かなりリアルですが、言われないと分からないかも

 


帝国ホテルプラザの「フローラルボトルツリー」

 

 


結婚式、宴会などで飾られた花を利用しています

 


瓶の中に水と花を入れることで、もう一度美しく咲きます

 

 


花屋さんもクリスマスモード

 

 


50階からの眺めを見ながら女子会。あまり夜景は見ず、
ひたすら食べて飲んでました。

 

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧