面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

真・女神転生

やっと‘何者か’になれた


【なずな】 2013年11月28日


真・女神転生3をクリアしました。

 

プレイ時間およそ95時間、日数にしておよそ半年くらいでしょうか。

途中放置しまくりで、家族にレベル上げ、及び殆ど戦闘の指示を

してもらいましたけどね。

 

今日行った地下鉄の駅が、まさにメガテンの世界のようで、ゲーム

を思い出しました。


誰もいません。

 

地獄の底まで続いていきそうな階段。

 


人いない・・・。

 


外苑前でなくても、紅葉綺麗でした。

 

 


曇りだと綺麗に取れないですね。

 

 

計画していた予定をすべてこなし、充実した思いで帰路に着いたら

鍵がないことに気づきました・・・。家に入れない・・・。スペアの鍵を

手に入れ、事なきを得ましたが、これ二回目・・・。

 

 

 

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧