面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

糸より男子

刺繍も良いけど、イケメンもね!


【なずな】 2013年11月15日


渋谷のパルコミュージアムで、清川あさみ「男糸 DANSHI」展見てきました。

レポートはこちら⇒ http://evenear.com/article/detail/85/

 


お花がたくさん来てました。どれもオシャレ!

 


かっこいい!

 

刺繍のゴージャスさ、モノクロ写真のクールさが良かったです。

そして何より、イケメンがいっぱい!!いやあ、眼福、眼福。

 

でも、イケメンとのコラボ作品とのことで、ワクテカしながら会場に

入ったら、目に飛び込んできたのが、まさかの茂木健一郎(脳科学者)

っていうね・・・。

 

正直、雑誌より、本より、縫い目の一つ一つまでじっくり見られて

良かったです。

 

それにしても、やっぱり清川さんの作品は素敵!グッズや書籍を販売

しているコーナーがあったんですが、クリアファイルやポストカード、そして

美女採集に、絵本と、見ているだけでもなんかもうにやつくくらい綺麗。

 

しかも、清川さんってめちゃくちゃ綺麗な方なんですよ。そしたら元モデル

だそうで、もう天から何物もらっちゃってるの?!って感じですよね。

綺麗で、才能もある、素晴らしい。

 

清川さんプロデュースのパルコクリスマス。

グラフィック、オブジェなどがついた巨大プレゼントボックス、「デコマックス(DECO MAX)」

 


スイッチがついてます

 

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧