面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

ファンヒーターを買いに行こう。

空気清浄機能までは求めてなかったけど。


【セリ】 2013年10月27日


部屋の中が寒くて凍えそうになりました。

もう暖房の季節ですね。

 

でも我が家ではエアコンは限界まで使わない法があります。

なんたってコンセントが抜かれていますからね。

強い意思を感じます。

 

でも寒いのはどうしようもないので、ファンヒーターの出番です。

というわけで本日は家電量販店でファンヒーターを買ってきました。

 

でもああいうのは、結局買って使ってみないと効果のほどは全然ピンときませんね・・・。

実際に体験できるのは数機種しかなかったし。

 

消費電力量はわかるんだけど・・・それは目安になるんだろうか、果たして。

でもデザインはオシャレなのが増えてました。

もうファンヒーターなのかインテリア的置物なのかよくわからんものも。

 

 

これから寒くなりますが、面白いイベントは秋の行楽~クリスマスシーズンと期待できます。

風邪とか引きたくないですよ。

 

 

空気清浄機能とか加湿機能付きのものもありましたね。

まあ、そういうのは別の機種で間に合っているのでいりませんが・・・。

 

 

加湿というならストーブの上で薬缶でお湯を沸かすというのが、一番効果がありそうだと思っています。

もっとも石油ストーブはそれ自体が燃やすと水を発生させるので、下手すると加湿させすぎになります。

 

加湿させすぎるとカビちゃいますよ。

加湿も怖いけどカビも勘弁だな。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧