面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

俺様

俺の料理をくらえー


【なずな】 2013年10月26日


俺のフレンチに行ってきました。金曜日、給料日だったのですがギリギリ18時前に

行けたので、並ばずに入れました!予約は10、11月ともいっぱいだとか。やっぱり

人気ですね。

 


スパークリング「PALMA」 
ふちギリギリまで注がれるので、乾杯の為に一口(か、それ以上)飲んでます。

 
 
 

オマール海老2種の調理法、たまねぎのグラタン
 
 
 

 
豚肉のロースト
 
 
 
 
 
 
ハム&サラミ、パン
 
 

メニューがだいぶうろ覚え。他にも美味しそうなメニューがいっぱいありました。

今日はドリンク一人3杯と、上記の料理で一人3000円ちょい。

 

‘俺の’シリーズまだ焼き鳥しか行ったことがないんですが、イタリアン、割烹、

焼肉など色々あるみたいなので、全種類制覇を目指したいと思います。友達が

俺の‘スパニッシュ’があればいいのに、と言っていて激しく同意。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧